後輩の休職

 2013/09/26 Thu

お仕事近況

会社の後輩がうつ病になってしまったそうです。
体調不良で、朝、出社してまもなく帰宅したのですが、
その後、病院でそう診断されたのだとか。
とりあえずは、医師の勧めに従って、2週間ほど休むって。
でも、その後は、うーん、どうなるのかな。

真面目な人だから、いろいろ思い詰めてしまったのかなぁ。
最近ちょっと体調悪いみたいだな、とは思っていたけれど、
そっち方面の心配はしていなかったよ。
気付かなくて、ごめんなさいな気持ち……。
まぁ、気付いたとしても、適切なアドバイスやサポートは
してあげられなかったかもしれないけれど……。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ