「ぷりっつさんち(1)」

 2012/04/19 Thu

エンタメ

書籍 「ぷりっつさんち(1)」

「うちの3姉妹」シリーズの続編ともいうべき
「ぷりっつさんち(1)」を、姉夫婦が貸してくれました。
ブログでいつも見ているからいいか、と思っていたけれど
書き下ろしもけっこう多かったので、よかったです。
ノリは前シリーズと同じなのですが、にゃんこ3匹&わんこ1匹も加わって
彼らのエピソードもちょこちょこ出てきています。
にゃんこもわんこも大好きな私としては、これはとてもうれしいし、楽しい。
でも、そうか、合わせて5人&4匹の大所帯かぁ、すごいな!
お気に入りは、チーちゃんの「スルリ満点!」と
フーちゃんの「ヤドカリの宿みたいなパン」です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ