近況

 2012/04/16 Mon

メモ

メモ 先月以来、通院メモばかり書いていて
さすがにそれだと我ながらちょっとつまんないなー……、
と思える程度には、身辺が少し落ち着いてきました。ふぅ。
あと、こんな独りよがりのつれづれ日記でも、
コンスタントに「書く」という行為は、いい訓練になるのだなぁ、と実感。
脳みそがちいちゃい分、常に働かせていないとすぐ錆びる。
まだしばらくは不定期更新が続く予定ですが、
少しずつでもペースを戻していけたらいいな、と思っています。
とりあえず、この2ヶ月くらいの出来事&予定を簡単にメモ。
今後、改めてメモのネタにするかもしれません。
▼姪っ子ではなく甥っ子に確定。
ニチアサ教育なら任せて!きゃっほい!
予定日は一度繰り上がってまた戻って、現時点では7月上旬とのこと。

▼サイト移転作業がやっと山を越えました。
来月半ばまでには何とかしたい。

▼諸事情のため、職場の改装が行われることになり、
うちの部署のみ、近くのビルに一時移転します。
また作業工程その他を仕切り直しか……、とか、
具体的なビジョンが全然ないまま見切り発車して大丈夫?とか、
どうでもいいけどいい加減人増やしてくれよ!もう限界だよ!とか、
だいたいそんな感じです。

▼そんなわけで相変わらず士気がだだ下がりで
転職欲がまたむずむずと……。

▼来月半ばに、人生初バリウムの予定。
ンコまで調べてもらうのは何年ぶりじゃろう……。

▼プリキュアとドラちゃんの映画を、上映終了する前に見に行くぞ!
スパヒロ&ライダーも早く見たいぞ!
あと、近所に「ステキな金縛り」が来るので、それも見に行くつもり。

▼春夏もののストールを物色中です。
と、まぁ、こんな感じで。
とりあえず、元気です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ