「天元突破グレンラガン対キルラキル展」

 2024/08/16 Fri

エンタメ

「天元突破グレンラガン対キルラキル展」

「天元突破グレンラガン対キルラキル展」

「天元突破グレンラガン対キルラキル展」

「天元突破グレンラガン対キルラキル展」に行ってきましたよ。
朝からそこそこ並んでいて、かなりの賑わいとなっておりました。
最終日に駆け込んできたのですが、ごめん、舐めてたよ……。

2作品の生原画の展示が主で、
あまり広くはないスペースに上から下までびっちり並べられていて、
熱量がダイレクトに伝わる感じで、圧倒されました。

グレンラガンの方は、劇場版をひととおり見ただけで知識は浅いのですが、
きちんとTVシリーズを見てみたくなってきちゃったな。
そして、キルラキルはほんとうに夢中にさせてくれた作品なので、
いろいろ触発されて、ふおおおお、な気持ちになっています。


「天元突破グレンラガン対キルラキル展」

(↑)物販コーナーでは、キービジュアルのポストカードを購入。
こういう集合絵、大好きです!
みんな、かっこよくて可愛いよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ