台風7号&地震

 2024/08/15 Thu

メモ

台風、何だか大変な規模になっているようで、そわそわ。
このあたりはあんまり関係ないのかな、と思っていたけれど、
午後にわずかな時間ながらも、強風&大雨で大荒れしました。
中心からは遠く離れていたはずなのに、影響、すごいな……!
被害が出たとしても、なるべく抑えられますように……!

しかし、台風も迫っている中、神奈川で地震もあったんだよね。
震度4って、それ自体は日本ではもうありふれてしまったけれど、
状況によっては十分怖いし、危ないよ。
せっかくのお盆休みなのに、落ち着かないなぁ、もう……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ