「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【2/2】

 2024/03/20 Wed

エンタメ

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【2/2】

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【2/2】

「『TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜』【1/2】」の続きです。

新生B小町の、あの初ライブを再現したような展示もありました。
こういう衣装再現は、前回の推しの子展でもアイちゃんや高校の制服などを見ましたが、
やっぱりいいですよねぇ!
そうそう、ルビーちゃんを撮っていたらちょうどアクアのオタ芸シーンが流れて、
個人的にうれしい1枚に仕上がって、にやにや。


「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【2/2】

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【2/2】

その他、スタッフによる色紙コメントも大量に展示されていました。
見応えがあったし、楽しかったです。

そして、OP映像をビデオコンテ版と同時に流して比較できるようにした
シアタールームも用意されていて、そういうのもおもしろかったです。
あの曲は単体でもすごいパワーを持っているけれど、
アニメのOPとして、映像と合わさってものすごく完成度が高い仕上がりになっていて、
その過程の一部分でも垣間見られるて、ほうほう、って感じでした。
でも、ビデオコンテって、作る側のセンスはもちろんですが、
それを読み取る側も、センスとスキルが必要ですよね。
うーん、大変なお仕事だ! スタッフさん、ほんとうにすごい!

あ、私、推しの子はOPだけではなくEDもかっこよくて好きです。
ダークで怖くて、アクアの決意とか暗い一面が感じられるので。
いやー、アニメっていいよね、映像も音楽もいっぺんに楽しめちゃうから。


「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【2/2】

そうそう、入場特典のクリアカードはアクアくんでした。
そして、物販コーナーではオリジナルティーを購入。
ところで、これ、てっきりティーバッグだと思い込んでいたけれど、
自宅に帰ってさっそく開けてみてびっくり、リーフ(茶葉)でした。
危うく台所に撒き散らしそうになって、汚い悲鳴をあげてしまったわ。
でも、お味も香りもとてもよいです。さすがはルピシア。

You may also like

「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」

「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」

♪あっなったーのアッイドール〜〜〜 サインはっB〜〜〜!!(チュッ) ……というわけで、「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」に行ってきましたよ。 原作は未読で、アニメ版しか知らない(でも、原作の最新情報はうっすら把握)けれど、 とても惹きつけられたし、第2期もす...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ