「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」【1/2】

 2024/03/19 Tue

エンタメ

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」へ行ってきましたよ〜!
ちょっと前にも推しの子展に行ったばかりな気がするのに
(→昨年夏の「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」)、
またやってくれてうれしいなぁ!


「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」

音声ガイドは、アクアくん(役の大塚さん)orルビーちゃん(役の生駒さん)の
どちらかを自由に選べたのですが、悩んだ末にアクアくんにお願いしてみました。

今回の展示では、キャストさんやスタッフさんによる
お気に入りシーンやこだわりのシーンなどが特にピックアップされていて、
そういう裏話が大好きな私には、とても興味深かったです。
みなさん、愛を込めてこのアニメに関わっていらっしゃるのだなぁ、って、
ただの視聴者である私までニコニコさせられちゃいました。


「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」

「TVアニメ【推しの子】展 〜推しの舞台裏〜」

会場内のあちこちで、スタッフの選んだこだわりシーンの映像が流れていて、
それぞれは短いのに、
声優さんの演技や音楽やEDへの入り方などが相変わらずかっこよくて、
いちいちじっくり見入ってしまいました。

そんなこんなで、【2/2】に続きます。

You may also like

「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」

「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」

♪あっなったーのアッイドール〜〜〜 サインはっB〜〜〜!!(チュッ) ……というわけで、「TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ」に行ってきましたよ。 原作は未読で、アニメ版しか知らない(でも、原作の最新情報はうっすら把握)けれど、 とても惹きつけられたし、第2期もす...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ