アニメディアさんありがとう!(2月号表紙)

 2024/01/05 Fri

水星の魔女

水星の魔女 表紙絵が水魔女らしいという話は年明け前から知っていたけれど、
またいつもの2人だと思っていたから、とてもうれしいです。

私はスレッタ・ミオリネ・グエルの3人で
ヒーロー要素&ヒロイン要素を分け合って物語を引っ張っていくと思っていたから、
この表紙の彼らの雰囲気は、
まさに序盤の頃に夢見ていた「理想のエンディング」そのものです。

ヘアバンドを外した愛らしいスレッタちゃんと、
貴重な長髪まとめ髪かつ自然な笑顔のグエルくん、
そして穏やかで気品あふれるミオリネさん。
3人とも、とっても素敵でうっとりしちゃう……。

これ、それぞれ全身図にしてアクスタにしてもらえませんか?
全プレとか予約限定生産とかでもいいので!
需要、絶対ありますから!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ