Le monde du thé ITOEN 福袋2024

 2024/01/06 Sat

おかいもの

Le monde du thé ITOEN 福袋2023

今年の初売りでは、福袋を1つ購入しました。
伊藤園系列のお茶屋さん、
「Le monde du thé ITOEN」(ル モンド デュ テ イトウエン)の、
ティーバッグの詰め合わせです。

その中身は、 レギュラー商品の6種類(チャック付き袋入り)が固定プラス、
ランダムで全4種類(紙箱入り)のうち2個、とのこと。
そしてランダムの内訳は、
「ルイボス3種類&和紅茶1種類」……だったかな?(すでにうろ覚え)

でも、全てセットされた手提げの紙袋がいくつも並んでいて、
中身を自由に確認できる状態だったので、
「これ、好きなの選んでいい、ってことでしょうか……!?」
とお聞きしたら、にこやかに了承して下さいました。やったー!
というわけで、私が選んだのはこちらです(↓)。
  • ダージリン
  • アールグレイ
  • ピーチティ
  • ジャスミン茶
  • 桃と杏の烏龍茶
  • ミックスベリーティ
  • 日本紅茶
  • 黒豆ルイボスティ

黒豆ルイボスがおいしそうだなぁ、
今、家にあるのは日本茶だけだから、紅茶も多めがいいなぁ、
と思ったので、ランダム分(下2つ)はそんなチョイスです。

黒豆ルイボスは無印などでも出ているけれど、
今回、初めて飲みました。
ほのかな甘みで、とても好みです。
ルイボスティーの独特な香りが苦手な人でも、これはわりとイケるのでは?

というわけで、おいしく頂いておりますよ、というご報告でした〜。
大事に飲もう、うふふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ