久々の口内炎

 2023/11/09 Thu

からだ

先日、胃腸の具合が安定してきたという話を書いたばかりですが、
それとはまた別件で、ここ1週間ほどは口内炎に悩まされていました。

確か、休日の朝にぼんやりごはんを食べていた時、
右頬の内側を思いっきりガッと噛んでしまって血豆ができたのがきっかけで、
その後、なるべく刺激しないように気を付けていたものの、
周辺が口内炎に変化してしまい、……。

しばらく食事は口の中の左側だけを使うようにしたり、
トローチをなめて口内殺菌に努めたりしていたので、
まぁまぁ速やかに完治してくれたかな、とは思いますが、
ただの口内炎でも痛い時は痛い!
2日間ほど、断続的にズキズキして、辛かった〜。

実は、先週末の健康診断の時も、ピークは過ぎたものの痛みを抱えていました。
結果には直接の影響はないと思うけれど、
視力が前より落ちていたのはそのせいかもしれない。
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ