グエルくん&グエスレのネットプリント【追記あり】

 2023/10/31 Tue

水星の魔女

グエルくん&グエスレのネットプリント

本日終了の水魔女公式ネットプリント、駆け込みですが私もやってきましたよ。
グエスレシーンを中心に、グエルくんとか、好きなシーンを。
小銭をたくさん用意しないといけないし、これだけ枚数があると時間もかかるし、
他にお客さんが来たらどうしよう、とどきどきしつつも無事完遂。

今はとりあえず、無印のフォトアルバムに収めているけれど、
これ、告白シーンだけでも壁に飾りたいなぁ。
無印のアクリルフレーム、買っちゃおうかなぁ……。

ここのアクスタが出た時は「アアン?」と腹を立ててしまったものの
(だってタイミング悪かったじゃない? んなことない?)、
やっぱり好きなんだ、この時の2人のやり取りは。
大人にならざるを得なかったグエルくんが年相応の男の子に戻れて、
あのスレッタちゃんが言いたい放題言えちゃってるんだもん、
一生、見守って行きますよ〜。

追記

ネップリ、期間延長されてるー!?
しかも、たっぷり1年間!! すごい!
他の作品の公式ネップリ事情がどんなものかはわかりませんが、
そもそも先月末で終了予定が1ヶ月延長されて、さらに1年延長って、
きっと、それだけ需要があるってことだよね。

うん、だって、写真だと飾り方や楽しみ方もいろいろだし、
水魔女のグッズ展開って、人選(キャラ選?)とか売り出し方とか、
いろいろ謎なことが多いから、
だったら好きな場面をピンポイントで選べるネップリの方が、
無理せず確実に推し活できるというか、何というか……。

せっかくだから、この勢いで、さらに種類を増やしてくれてもいいんですよ?
私、第17話の告白のお目々キラキラスレッタちゃんがほしいです!

TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』コンテンツプリント

TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のブロマイドが店内マルチコピー機に登場!この機会をお見逃しなく。

てのひらグエスレと大切なんだアクスタ

てのひらグエスレと大切なんだアクスタ

てのひらグエルくん&スレッタちゃん、可愛いですね。 だけど、女性陣だけお靴脱いでるのは何でなの? それに、特定のキャラとセットで配置されることを前提としたポーズで 造型されていませんか? こんなのお出しされたら妄想広がっちゃうけどいいの? いいの? いいのね??

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ