てのひらグエスレと大切なんだアクスタ

 2023/08/29 Tue

水星の魔女

てのひらグエルくん&スレッタちゃん、可愛いですね。
だけど、女性陣だけお靴脱いでるのは何でなの?
それに、特定のキャラとセットで配置されることを前提としたポーズで
造型されていませんか?
こんなのお出しされたら妄想広がっちゃうけどいいの? いいの? いいのね??

そしてまた、「大切なんだ」のアクスタが発売されるようですが、
公式さんは視聴者がどういう気持ちでこれを購入するとお考えなのか、
お伺いしたい気持ちでいっぱいよ。
「グエルくん残念だったね〜」とか、ですか?
それで済ませられる層は、そもそもターゲットじゃないですよね??
あと、あれってグエルくんの台詞なのにあのフォント&ピンクで
すんごい違和感あるんですけど……。
プリキュアOP&EDの歌詞テロップみたいで、可愛いけど、可愛いけど……。
あ、ピンクは一応グエルくんの前髪に合わせたの?
それともスレッタのペンラのカラー?
告白シーンってことでラブリーなピンクにしたの?
教えてデザイナーさん!



水星の魔女

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ