北海道で震度5弱

 2023/06/11 Sun

メモ

うおっ、また大きな地震あったんだ!?
遠く離れたこちらには影響がなかったけれど、
揺れた範囲自体は、けっこう広いですね……?
ニュースを見る限りでは、今のところ大きな被害は出ていないようですが、
やっぱり最近、妙に地震が多くて、ちょっと怖い。

実は、先月、非常袋の点検をした時、飲料水の期限が一部そろそろ切れそうで、
新しいの買っておかないと、と思いつつも忘れていたのですよね。
(買い物から帰ってきてから「あっ、忘れた!」、を繰り返しています)
今度こそ、買ってくるぞ! もう忘れないんだから!

怖い怖いと言っているだけでは何もならないので、
できる範囲で備えを整えて、心を鎮めます。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ