Waveboxお返事(3/18分)

 2023/03/18 Sat

お返事

こんにちは、いらっしゃいませ。
ラクシュがバナー絵だった頃というと、開設直後からですね。
長い間見守っていて下さって、ありがとうございます。
とてもうれしいです。

あのトライローのイラストは、私にとっても思い出深い1枚なので、
気に入って下さって、しかもコメントまで頂けて、
途中で投げ出さずにがんばって描いてよかったー! と思っています。

トライロー&シーターのあれも、
大人気キャラとほぼオリジナルなキャラを並べてしまって
載せた当初は反響が少し不安でした。
でも、彼女たちの行く末に思いを馳せて下さって、
うれしいなぁ、よかったなぁ、という気持ちでいっぱいです。

私も、小説版で明かされたトライローの乙女な一面が大好きです。
描写が大幅に増えたアカラナータと、そしてクンダリーニも
アニメ版だけしか知らないでいるのはもったいないので、
これで小説版に興味を持つ方が増えてくれたらいいなぁ、とこっそり願っています。

再放送の方は、そろそろ獣牙三人衆編に差し掛かるようなので、
今回初めてこの作品に触れたという方々が、楽しんでくれることも祈りつつ……。

いえいえ、こちらこそ、こうして時々思い出して遊びに来て頂けるのは、
サイトを続けている甲斐もありますし、励みになります。
これからも、お気軽にお立ち寄り下さいね。
それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!
お返事

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ