Waveboxお返事(3/17分)

 2023/03/17 Fri

お返事

わぁ、こんにちは〜!
よかったー、お楽しみ頂けたようで何よりです。
分析というか、何とな〜くの体感をまとめたものですが、
とりあえず管理人はそんなふうに把握しておりますよ、という情報開示です。

ああ、いやいや、俺屍コンテンツについては
またの機会のために温存しておきますので、お気になさらず!
こちらも振り返ればネタはそれなりにあるものの、
需要が見込まれるまでは企業秘密にしておきます。お口にチャック!

それでは、また。
メッセージありがとうございました。
やっちゃえ、てんむそ!
お返事

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ