ホワイトデー2023

 2023/03/19 Sun

家族

ホワイトデー2023

義兄&甥っ子から、バレンタインのお返しをもらっちゃいましたよ〜。
  • ハートの国のアリス(桂新堂)(義兄から)
  • クーミニョンティー オレンジ紅茶(チャーリー)&
    ちいさな森のドーナツ くまキャラメル(アデリー)(甥っ子から)
桂新堂のお煎餅は、前から「これ、いいな〜」と思っていたものです。
アリス、好きなので、うれしいな。
ドーナツも、画像だとわかりにくいかもしれませんが、
穴に埋もれたくまちゃんが可愛いです。

母には「もったいなくて食べらんないわね」と言われたけれど、
いや、大事に食べますよ? それとこれとは別。
でも、期限ギリギリまでは取っておこう。わーいわーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ