続・母校の制服変更

 2023/03/10 Fri

メモ

昨年秋に、母校の制服が変更されると聞いたものの、
具体的な情報はまだ一般公開されていませんでした。

が、今朝、同じ高校出身の姉からの LINE で新制服の詳細がわかり、
なるほど、そう来たか〜、とちょっとわくわくした気持ちでいます。

これまではセーラー服&学ランで、
型はちょっと古めかしいものの、個性的な特徴が1つあったのですが、
今回、ブレザーが採用されて、その特徴がかたちを変えて継承されて、
なかなかいい感じです。

時代に則って、
リボン・ネクタイ・スラックス・スカートの組み合わせは自由とのことで、
今の自分だったら、リボン&スラックスを選ぶかなぁ。

来年度の新入生から切り替わるようで、
いつか、この新制服を着た後輩ちゃんたちを見てみたいです。
どうか、みんな、健やかな高校生活を送っておくれよ〜。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ