続・iPhoneのバッテリー交換

 2023/02/05 Sun

おかいもの

iPhoneのバッテリーを交換してから1週間。
交換前のここ半年くらい、そして特にこの2、3ヶ月はしょっちゅう充電していたのに、
全然減らない! すごーい!!

……いや、もちろん、使った分だけ順当に減ってはいるので
「全然減らない」というわけではないのですが、
ものすごーく、持ちがイイ、です。
新品のバッテリーって、こんなにすごいんだなぁ。

人間の身体も、こんなふうに部分的にでも新品と交換できたらいいのにね。
iPS細胞の研究がうんと進んだ先には、そんな未来もあるのかな。
(あやふやな知識しかないので、何か間違っていたらごめんなさい)
おかいもの

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ