火災警報器の取り替え工事

 2022/12/03 Sat

おうちカスタマイズ

先日、住んでいる部屋の火災警報器について
「そろそろ電池切れだから取り替え工事してね(要約)」というお知らせがありました。
どうやら10年で交換しなければならないそうで、
電池切れになるとそのお知らせでアラームが鳴ったりしてしまうそうです。
あらあら、そうなのか〜。

というわけで、管理元にお電話するなどして予約を取り、本日、無事に工事終了。
電池だけの交換だと思い込んでいたら、
警報器を丸ごと新しいものと取り替えていました。
すごーい、真っ白でピカピカだ〜。
どうか、これも使わないままで無事に10年過ごせますように。
おうちカスタマイズ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ