ポケモンドーナツ2022(ミスタードーナツ)

 2022/12/04 Sun

おかいもの

ポケモンドーナツ2022(ミスタードーナツ)

ポケモンドーナァァッツ!
「ミスタードーナツ」にて購入の、
「ピカチュウ雪だるまドーナツ」と「ポケモンプリンドーナツ」です。
並んでいる間にどんどん売れて行ってドキドキしたけれど、
運よくそれぞれラス1をお持ち帰りできましたよ〜。
ボックスの絵柄も楽しげでウキウキです。

最近は、ドーナツといえば
クリスピー・クリーム・ドーナッツでのお買い物ばかりだったので、
ミスドのはとても久しぶりでした。
これ、どちらも中にホイップクリームが入っていて
可愛らしい見た目ながらも満足感はたっぷりでしたよ。もぎゅもぎゅ。

年明け以降にも販売が続いていたら、
今度は黄色いピカチュウのドーナツも食べてみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ