父近況:睡眠外来検査結果(異常なし)

 2022/12/02 Fri

家族

10月末に睡眠外来にて1泊入院の精密検査を受けた父ですが、
本日ようやく検査結果が出て、母も付き添って行ってきたそうです。

結果としては、「異常なし」。
どの数値も正常範囲内で、
「病後だし高齢だから、今の状態とうまく付き合っていきましょう」
とのお言葉に、父も納得できたみたい。
とりあえず、やれやれ。

母も私も、単純にウェルニッケ脳症の後遺症だろうとは思っていたけれど、
また別の病気になっているのかも、と不安もあったので、
いやー、ほっとしました。ふ〜。


家族

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ