祝☆ジブリパーク開園

 2022/11/01 Tue

メモ

ジブリパーク開園、おめでとうございます!
地元民でありながら、実際に行けるのはたぶんずっと先になりそうですが、
その日を楽しみに待っています!

ぶっちゃけ、「冒険飛行団」(グッズショップ)だけでも1日過ごせる自信ある。
TVやネットで流れてくる情報で、いろいろ予習はしているけれど、
実物を見たらほしいものがいっぱいで迷いそうだし、
レジも並ぶのを覚悟しないとダメだよね。

来年以降の、新エリアがオープンしてからゆっくり行こうと思っているけれど、
どっちみち1日で全てを攻略できそうにないなら
半年後くらいを狙ってチケットを予約するのがいいのかなぁ。
わくわくと計画中です。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ