「PUI PUI モルカー」

 2021/09/22 Wed

エンタメ

テレビ 「PUI PUI モルカー」

楽しく視聴していた「PUI PUI モルカー」(再)が終わってしまったー。
毎回、時間的にはほんの数分だけれど、
モルカーたちの表情や動きが可愛くて楽しくて、
他にもあちこち凝っているのがおもしろくて、
とても楽しませてもらいました。

描いた絵を動かす、一般的なアニメーションももちろんだけれど、
こういう、ストップモーションアニメというのも
そりゃあもう手間のかかる作品だと思います。
こういうの作れちゃうの、すごいなぁ。
CGアニメにはすっかり慣れたし
それはそれできれいだったりかっこよかったりするけれど、
温もりが感じられるのって、やっぱり、素敵だなぁと思います。

忘れた頃にでもいいから、続編とか、新作とか、見たいなぁ。
のんびりと待っていますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ