ワコールサイズオーダー2021(完成)

 2021/07/11 Sun

おかいもの

ワコールサイズオーダー2021

5月末に「ワコールサイズオーダー」にて注文していた下着が完成したので、
うきうきと受け取りに行ってきましたよ。
今回は、以下の3点です。
  • シンプルタイプ(定番・ベージュ)
  • シンプルタイプ(新色・ネイビー)
  • 期間限定・レース(オレンジ)
何だかんだで、お求めやすいお値段かつ
つるんとした生地でお洋服に響かないシンプルタイプが
いちばんお気に入りではあるのだけれど、
このオレンジのもすっごく可愛いなぁ!
でもでも、ネイビーもやっぱりいい色!
ベージュも、頼れるいいアイテム!

実はこれ、受け取って写真を撮ったのは少し前で
すでにこれらを着用し始めているのですが、
すっごく、イイ!です!
前回・前々回と同じサイズで作ってもらっているはずなのに、
やっぱり新しいものはフィット感が明らかに違うんだよねぇ。
生地や肩紐はどうしてもくたびれてくるし、
ワイヤーも微妙に歪んできちゃったり、しているんだろうなぁ。

ともあれ、新しい下着でウキウキです。
大事にガンガン使っていこうと思います!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ