「ホッとひと休みTVクッション」(コジット)

 2021/05/31 Mon

おうちカスタマイズ

「ホッとひと休みTVクッション」(コジット)

春先にメガネライフを再開して間もない頃、
「眼鏡が邪魔で、寝っ転がってTV見れんじゃん!」
と気付いたので速攻で購入したのがこちらでした。

その後しばらく、何だかんだで忙しく過ごしているので
思ったほど活用できていないのですが、
数ヶ月ほど使ってみた感想としては、うーん、100点満点で70点くらい?
便利だし、よく考えられているとは思うものの、
いまいちしっくりこないような……。
クッションの硬さ・柔らかさの問題なのか、高さが合わないのか、
単に使い慣れていないだけなのか、うーむむむ……。

とは言いつつも、時々お世話になっています。
慣れの問題なのかなぁ、うーむむむ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ