「ゆるキャン△ SEASON2」

 2021/04/03 Sat

エンタメ

テレビ 「ゆるキャン△ SEASON2」

楽しく視聴していた「ゆるキャン△ SEASON2」が終わってしまいました。
前作と同じく、ゆったりと優しい雰囲気で、
元気で仲良しな女の子たちの姿も見ていてとても和みました。
アウトドア系の趣味を全く持たない私ですが、
ほんのちょっとだけ、こういうのいいな、とも思ってしまいました。

ただ、装備不足で凍えそうになるエピソードは、
寒がりな自分としてはほんとうに恐怖で、ドキドキでしたね……!
まさかこの作品であんなスリルを味わうとは。

そうそう、リンちゃんのおじいちゃんはかっこいいなぁ!
あそこはライダー一家なのですね。
あの乗り物、えーと、原付?
色合いとかシルエットとか、可愛いなぁ、と思って見ていました。
車の免許は持っていないし、取る気もないけれど
(私が運転したら、走る凶器になること必至)、
ゴツくて可愛い乗り物には憧れもあるんだよねぇ。

そして、明るくてわくわくした気持ちになるOPや、
メロディーも歌詞も声も優しいEDも大好きでした。
「はるのとなり」って、素敵な表現ですね。

次作は劇場版らしいので、それも楽しみにしています。
キャストさん&スタッフさん、ありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ