良品週間2021

 2021/04/02 Fri

おかいもの

おかいもの 1年ぶりに良品週間(無印良品の10%OFF期間)が開催されたので、
とりあえず急ぎのものだけでも実店舗で買おうと思い
仕事帰りに行ってきました。

が、レジがもんのすごい長蛇の列で、恐れおののいて引き返してきましたよ。
久しぶりの10%OFFだし週末だし、多少の混雑は予想してたものの、
おなかもぐーぐーだったし、あきらめて全部ネットで買おうと思って。

んが、ネットの方も大盛況みたいで、
私の住むエリアの配送センターでは
希望商品の在庫があれこれなくなっているみたいで、ありゃあ〜。

結局、通販で買えるものはそのまま注文して、
また週明けの仕事帰りに、実店舗でちょこちょこ不足分を探すことにしました。

まぁ、みんな、良品週間を待っていたんだよね、
いっぱい買いたくなっちゃうよね。
しょうがないか〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ