拍手お返事(2/20分)

 2021/02/20 Sat

お返事

お返事 わはは、こんにちは〜。
シャーラちゃんコーナー、いいですかね?
やっちゃうか? やっちゃおうか??

そう、そうなんですよね、
何だか、「きちんとしたかたちで公開しよう!」って
ちょっと難しく考えすぎてしまって
息切れしてしまったようにも思うので、
もっと、初期の頃のパッションを思い出して、
単純にキャラ萌えとか、うちの子自慢的な感覚で
気軽に小出しにしていってもいいんじゃないかなぁ、って……。

お互い、ぼちぼち、やっていきましょうか〜。
こちらも楽しみにしていますよー、むふふ。

ではでは、また。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ