「ガンダムシリーズ スペシャルセレクション」

 2021/02/21 Sun

エンタメ

テレビ BS11にて、秋から
「ガンダムシリーズのそれぞれ第1話を順次放映する」という
酔狂な番組をやっていたのですが、それが先日で終了しました。

私がこれまで全話視聴した作品は
  • ファースト
  • Ζ
  • オルフェンズ
  • UC
  • THE ORIGIN
の5つのみですが、それ以外では、
  • W
  • Gのレコンギスタ
  • ガンダムビルドファイターズ
  • ガンダムビルドファイターズトライ
あたりがちょっと気になったかも。

Wは、学生時代にファンの子がビデオを貸してくれて
最初の5話くらいまでは見た記憶があったのですが、
予想どおりすーっかり忘れていました。

ガンダムビルドファイターズとその系列のは
ガンプラが主体のお話(?)らしいので、
またちょっと毛色が違った感じで、興味があります。

ガンダム全体に対しては
相変わらずものすごーくライトなファンでしかないけれど、
いつか機会があったら、また見てみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ