ベージュのマスクとトップスと

 2020/08/11 Tue

メモ

顔のかたちにぴったりフィットした、つるんとしたシルエットのマスクって、
色がベージュで着けている方の肌に合いすぎていると
少し遠くからだとのっぺらぼうみたいに見えませんか。

連休明けの寝ぼけたアタマだったからか、
斜め前方から歩いてくるベージュのマスクのお姉さんに驚いて
「んんっ!?」と二度見してしまいました。
び、びっくりした……!

髪型とかにもよるかもしれないけどさぁ、
その人、前髪も長めで目とかも隠れ気味でさぁ、
いやー、見事に擬態(?)してたよね!

マスクだけじゃなくて、ベージュって、
シンプルなデザインのカットソーとかタンクトップとかだと
遠目には、っていうか私の目には
「んんっ!? ハダカ!?」って見えることがあって、
その度にびっくりどっきりしています。
わ、私だけじゃないよね、たぶん……。

一方で、ベージュを着こなせるのはすごいなぁ、
おしゃれ上級者さんだなぁ、という憧れがあったりもするのですが。
私が着ても、ただの肌着になっちゃうもんね。
小洒落たベージュだったはずがただのラクダ色になっちゃうのは
なんなん何故なんだァ!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ