外壁工事・7(外壁の塗り残し)

 2020/04/05 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 昨日のメモの続きです。

ベランダの封鎖が解かれて1週間ぶりに外干しをしたのですが、
外壁にちょこちょこと塗り残しがあることに気付いて
えっ、いいのコレ? これで完成!?
とちょっと動揺しています。

ちょうど、掃き出し窓の網戸とキワキワな部分で、
もしかしたら私が網戸に補助錠つけて動かせなかったから
仕方なく放置してしまったのかもしれないけれど、
でも、だからって、こんなにドバーンと塗り残しちゃって、
学生時代にいろいろ鍛えられた身としては衝撃的ですよ。
ていうか、道具一式貸してほしいよ、自分でやっとくからさぁ。
これ、ずっとこのままなのかなぁ。気になる〜!

追記

追加工事にて、無事に塗り直されてキレイになりました!
よかったー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ