外壁工事・6(ベランダ工事)

 2020/04/04 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 今週はずっと、自宅南面のベランダで塗装工事が行われていたのですが、
その間ずっと外側からビニールで掃き出し窓を封鎖されていたため
南側の窓が全て開けられませんでした。

それに加えて、北面の窓のサッシ部分も
今月半ばにかけて、順次、防水加工をしていくとかで
網戸を外しておかなくてはいけなくて、
実質的に窓を開けられない状態で、……。

つまり、北も南も完全封鎖!
換気ができない極限状態! でした。

あ、いやいや、北の方は、虫とか気にしなければ
網戸なしでも自由に開けてオッケーではありましたが、
そして、もう、途中からは耐えられなくて小窓を開けたりはしましたが、
とにかく辛い1週間でした。ふぃ〜。

今日の夕方近くになって、ようやくベランダ側のビニール養生が剥がされたので、
1週間ぶりに窓を思いっきり開けて換気をしました。
はーー、気持ちいーい! 空気が新鮮だー!
明日は思いっきり外干しができるぞー!
やるぞやるぞ、うおおおお!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ