外壁工事・9(外壁の塗り直し)

 2020/05/03 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 先日、うちの団地の外壁工事にて
ベランダ内の塗り残しが多くて動揺した件を書いたのですが、
先週行われた追加工事ですっかりきれいになっていて、びっくり!

あ、いやいや、「追加工事します」のチラシが配られたので
何か直したりするのかな、というのは把握していましたが、
詳細については明記されていなかったし、
平日は洗濯物を部屋干しするのでベランダに出る機会がないのですよね。
昨日、外干しをするために出た時にやっと気付いて
「うおっ!?」と思わず声が出てしまったのでした。
すごいや、きっちり塗り替えられてるよ、
きっと細い筆とか刷毛とか用意してきてくれたんだろうなぁ。

というわけで、工事のお兄さんたちの名誉のために、補足しておきます。
ちゃんと手直ししてくれて、ありがとうございますー!
これからも事故に気を付けて、がんばってくださーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ