ランチ会

 2020/02/01 Sat

おでかけ

おでかけ 最初の勤め先の先輩と、初めてのランチ会をしました。
2人だけでお会いするのも初めてだし
最後にお会いしてから10年くらい経っていたので
こっそり緊張もしていたのですが、
いっぱい話せていっぱい聞けて、ものすごーく楽しかった〜!

歯列矯正とかレーシックとか、
身近に経験者がほとんどいなくてちょっと淋しかったので、
お仲間が見つかったことや興味を持ってもらえたことで
めちゃくちゃ盛り上がってしまいました。キャッキャッ。

あと、久しぶりに行ったファミレスのごはんも
おいしかったなぁ(おうどんちゅるちゅる)。
デザートのイチゴパフェも、とてもおいしかったです。もぎゅもぎゅ。

彼女の治療はまだまだ始まったばかりなので、
歯並びが動き始める今が
きっといちばん痛みも出ている段階だと思うのだけれど、
順調に進んでいくことを祈っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ