球切れ

 2020/01/31 Fri

メモ

帰宅後に洗面所の電気を付けようとしたら
バチッと音がして球切れしてしまいました。
前にここの電球を取り替えたのがいつだったか
思い出せないくらいなので、
まぁ、寿命だったのだろうなぁ、と思います。

でも、それはともかく、
今朝、古いヒーターを不燃ごみとして出したばっかりなのよ?
できれば1日だけ早く、もしくは今朝の出かける前だったら
一緒に不燃で出せたのにィィ!

たかが電球1つでも、不要なものは家に置いておきたくないじゃない?
さっさと処分してスッキリしたいじゃない?

今まで長い間ご苦労さん、な気持ちと
できればまとめて出しちゃいたかった、という気持ちで
「あっ……、あ〜〜……、うぐぐぐ……」
と電球を見つめてしまいました。ああん。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ