甥っ子近況:インフルエンザ

 2020/02/02 Sun

家族

家族 甥っ子が、先週はインフルエンザで大変だったらしいと知ってびっくり。
今はもう元気になって、金曜日には学校にも行けたらしいけれど、
姉夫婦や母が交代で付き添っていたそうです。あらららー……。

保育園の頃と比べると
お熱を出したりすることはだいぶ減ったように思うけれど、
やっぱり、子どもがいっぱいいるところだと
いろいろもらったりうつしたり、しちゃいそうだもんねぇ……。

ああ、でも、今回は姉夫婦は無事に乗り切ったそうなので、
そこはちょっとほっとしています。
いつだったか、一家全員でインフルにかかったこともあったので。

風邪もインフルも肺炎も心配だ。
みなさまも、どうぞお気を付けください〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ