カーテン洗濯

 2019/11/04 Mon

おうちカスタマイズ

いいお天気だったので、やっとやーっと家中のカーテンをお洗濯できました!
すっきりしたー!

洗ったカーテンはレールに吊るして
窓を開けっ放しにして乾かさなくちゃならないけれど、
これ以上秋が深まると開けっ放しは寒いし
(いや、乾くまで自分は出掛けていればいいだけですが)、
ずっとそわそわしていたのですよね。

ほんとうは先月のうちにすませたかったけれど、
雨だったり台風だったり何かと用事があったりで
「落ち着いて過ごせるお天気な休日」というものがほとんどなくて、
ここまで実行に踏み切れずにいました。

あわせて網戸の掃除も済ませたものの、
窓の方にはちょっと手が回らなくて、ああん。
でも、これは今月のうちにできればいいかな。
そこまでできれば、気分的には大掃除はあらかた終了なので、がんばるぞ〜!
おうちカスタマイズ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ