「ルピシア グラン・マルシェ 2019」

 2019/10/27 Sun

おでかけ

ルピシア グラン・マルシェ 2019

年に一度のお茶の祭典、
「ルピシア グラン・マルシェ 2019」へ行ってきましたよ。
大好きなミルクティーをたくさん試飲できて幸せ。
チャイとか、きちんと作ろうとするとけっこう手間なので
ここぞとばかりに楽しんできました。キャッキャッ。

購入金額に応じておまけがもらえるので
ちょうどそのラインを狙いつつ選んでいったら、
見事にいい感じで条件をクリアできて
心で「よっしゃ!」とガッツポーズをしました。

いちいちスマホで計算しながらお買い物するようなマメさはなく、
暗はも苦手なのでいつも勘でレジに並ぶのですが、
こういうの、ちょっとうれしい。

画像の右下に3つ並んでいるのは、広島のメレンゲのお菓子です。
実家や姉へのお土産にしようと思って、
「みかんげ」「れもんげ」「ゆずげ」を購入。
パッケージがおしゃれで、名前もちょっと可愛いよね。
食べるのが楽しみです、わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ