母近況:誕生日祝い2019

 2019/09/07 Sat

家族

母近況:誕生日祝い2019

久しぶりに実家に行ってきましたよ。
母の誕生日のお祝いに、出前のお寿司をおいしく頂いたり(もぎゅもぎゅ)、
母が撮りためた甥っ子の写真を見せてもらったりしていました。

あ、上の画像はお祝いに持っていったお干菓子です。
お月見うさぎがテーマで、品がよくて可愛くて一目惚れ。
私も、うさぎさんと桔梗の花と緑の草っぽいやつ(?)を
1個ずつおいしく頂いてきました(もぎゅもぎゅ)。

この時期は、お月見とハロウィン関連で
デパ地下のお菓子売り場がちょっと楽しいので、好きです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ