2019/09/08 Sun

メモ

久々に、シュラト関連の夢を見ました。

「シュラトが実写映像化されて、それをオフ会(?)で鑑賞する」
というのが大体の筋だったような気がしますが、
見ている最中からすでに展開に振り落とされぎみで
目を覚ました直後から記憶が曖昧になっていって、
うーん、よくわからない!

わりとしっかり覚えているのは、
シャクティが若干チープな作りで惜しかったのと、
それでもトライロー(の役の方)がとっても美人さんだったので
それだけで私は満足していた、という点。
(えっ、いや、でもだって、そこは重要ですよね?)

ちなみに、劇場公開作品ではなく、どうやらTVシリーズっぽい雰囲気でした。
特撮枠とか? ニチアサとか?

ここ数年の間は、
ここまで思いっきりシュラトネタな夢は見たことがなかったし、
今までも、どちらかというと
小説版の続きが出るとか出たとかいうのが主だったので、
今回のは、ちょっと新しいタイプでドキドキです。
おもしろそうなので、続きも見てみたい! です。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ