「GO!GO!海洋堂展」

 2019/06/28 Fri

エンタメ

「GO!GO!海洋堂展」

「GO!GO!海洋堂展」

「GO!GO!海洋堂展」に行ってきましたよ。
海洋堂関連の展示は、50周年記念とかエヴァフィギュアとか(←過去記事)
近場で催される度にいそいそと足を運んでいるのですが、
今回も楽しかったなぁ。
場内はほぼ撮影可能だったものの
ガラス張りの展示が多くて映り込みも激しくて、
そもそも私のカメラの腕が相変わらずなので
ここに載せられるようなものは上の2点くらいしかありませんが
(イングラムはいつ見てもかっこいいよね!)、
せめて雰囲気が伝わるといいなぁ……。

海洋堂の歴史とか、人気作・代表作などなど、
幅広いジャンルのフィギュアが並べられていて、とてもわくわくしました。
製作過程を示したものとか、ジオラマとか、作業机(の再現)とか、
いろいろあっておもしろかったです。
特にジオラマは、いつか何か、自分でもやってみたいなぁ。
立体造形は昔からヘタクソなのだけれど、その分、憧れも強いです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ