「トクサツガガガ」

 2019/03/03 Sun

エンタメ

テレビ 「トクサツガガガ」

楽しく視聴していた「トクサツガガガ」が、先日で最終回でした。
いやー、おもしろかったですねぇ!
私自身はこういう趣味に関して
家族や周囲に知られないようにしていた経験はないのだけれど、
それでもオタク的思考には共感したり、笑わせてもらったりしていました。

そして、地元局制作のドラマということで
劇中に見知った風景がちょくちょく出てきたのも楽しかったです。
「はっ! オアシス21!」
「はっ! サノヤ!」
「はっ! 名駅!」
「はっ! 名古屋城!」
って、いちいちそわそわして
何だか不思議な感じを味わったりもして。

番組外でも、地方ニュースなどの枠内で
ちょくちょくキャストへのインタビューが流れたり
番宣的なものが流れたり、
ちょっとしたお祭りのようになっていましたよ。

原作はまだ続いているようだし、
もしかしたら続編や第2期なんかもあるのかな。
こっそりと期待しています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ