北海道で震度6弱

 2019/02/21 Thu

メモ

北海道で、また大きな地震がありましたね……!
夜ご飯の片付けをしていたら久しぶりにあの
「♪ティロンティロン ティロンティロン ティロンティロン」
のメロディが流れてきて、どきどきしました。
もちろんこちらは全く揺れなかったけれど、
ニュースはその後ずっとこのことを伝え続けていて、
あわわ、あわわわ、大丈夫かな、ととても不安な気持ちになりました。

ニュースを見る限りでは、今のところ大きな被害は確認されていない、のかな。
でも、しばらくは余震が起こる可能性もあるし、
どうか、お気を付けくださいませ……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ