「アルスラーン戦記(9)」

 2019/02/22 Fri

エンタメ

書籍 「アルスラーン戦記(9)」

Bちゃんから送られた漫画を、もりもりと読んでいます。
「アルスラーン戦記(9)」、おもしろかった〜!
私が原作をかなり忘れてしまっているのもあるけれど、
この荒川弘版はちょこちょこオリジナルな描写が加えられていて
いつも新鮮な気持ちでこの世界に浸れます。
小説版だと自分の中でイメージが固定するよりも早く
キャラがどんどん増えてきてしまって、
時々ちょっと困ることもありましたが、
何というか、気軽に手にとって楽しめるのが漫画版の強みだなぁ、と。
表紙のジャスワントもかっこいい!
今後も楽しみにしています。わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ