「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」に明堂院まで追加

 2018/11/12 Mon

更新履歴

「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」

プレイメモと家系図は交互に更新していくつもりでいたけれど、やめやめ!
ひとまずプレイ&家系図の作成を優先させていくことにしました。

プレイメモの方は、もともと一族史を詳細に綴っていくというよりは
行き場のない雑文を置いていく感じのものになっているし、
あとでじっくり振り返りながらまとめていった方が
やりやすそうだな、と思ったので。

ところで、このへんの世代は命名の元ネタが
フレプリからハトプリへと移行していくあたりだったのですが、
ハトプリ面子は男女が交互に生まれてきたので
家系図にしてみると、名前の並びがちょっとおもしろいです。ふふ。

それにしても、俺屍歴は長い方なのに
(PS版の発売から2年後が初プレイ……、ヒッ)
プレイ自体はほんとうにヘタクソで、
寿命を全うできない子を出すのをやめられないです。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ