りんご祭り

 2018/11/11 Sun

メモ

スーパーの青果コーナーで
「そういえば最近、りんご食べてないなぁ」と思い出し
6個入りのりんごを買ってきたら、
母からもりんご&りんごケーキのおすそ分けをもらってしまって、
今、1人暮らしの我が家にりんごがあふれています。

私がみかんを買った時は母もみかんを持ってきてくれたりするし、
「被ったァァ!」とお互いに笑ってしまうことがよくあります。
(そういえば、Bちゃんも前こんな話書いてたよね)

同じスーパーを利用しているからこうなるのか、
食欲センサーが似てしまっているのか、
真相は謎ですが、これって親子あるあるなんでしょうか。

まぁ、りんごはそう簡単に傷むものでもないし、
毎日しゃくしゃく食べているので、大丈夫でしょう。
シナノゴールド、おいしいです。もぎゅもぎゅ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ