甥っ子近況:レゴランド

 2018/05/02 Wed

家族

家族 一昨日の話の続きというか、おまけです。

先日こちらにメモしたように、甥っ子には戦隊ブームが到来中のようですが、
昨年足繁く通っていたレゴランドには行っているのかどうか。
ホテルや水族館もできたし、
年間パスポートを更新したのか義兄に聞いたところ、
「ううん、もう今は戦隊に夢中だから、いいや、って。
 でもこの1年で15回は行ったし、元は十分取れたよ〜」
とのことでした。
そうかぁ、そうなのね。
でも、じゃあ、ほんとうにナイスタイミングで
レゴランドがオープンしてくれて、よかったよねぇ。

ちょっと淋しい気もしますが、
甥っ子のマイブームやその変遷を見守るのもまた楽しいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ