魚の小骨

 2018/05/01 Tue

メモ

夜ごはんを食べている時に
魚のフライの小骨が喉にぐっさり刺さってしまい、
しばらくどきどきした時間を過ごす羽目になりました。

ゆっくり流し込んだお茶と一緒に自然に取れるまでの
ほんの数分間ではありましたが、
久しぶりだとやっぱりちょっと怖いねぇ。
「!!!!????」って、固まってしまいました。
たぶん、たぶんもう大丈夫だとは思うけれど、
違和感はまだ少し残っています。うう〜。
そんなにガツガツ食べていたつもりはないのですが、
気を付けなくては。どきどき。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ