配送トラブル

 2017/11/02 Thu

メモ

先日ネットで購入したものが自宅に無事届くまで、
ちょっとしたトラブルがありました。

購入時に配達日時&時間帯指定をしたのに
当日のその時間帯を過ぎても届かず、連絡もなく、
忙しくて遅れているのかと思いつつネットで荷物検索をしたら、
どういうわけか、その数日前には配達に来ていて、
しかも不在のため持ち帰ったことになっていて、えーえええー?

不在票なんて入っていなかったし、
そもそもその日のその時間ならすでに帰宅していたはずだし、
一体どういうこと??
しかも、それから2日ほど続けて
「再配達&不在のため持ち帰り」を繰り返していた、みたいで……、えええー??

ちょっと混乱しましたが、もう遅い時間だったので電話もつながらず、
とりあえずネット上から改めて日時&時間帯指定をして
再配達を申し込みました。
そして、ようやく来てくれた配達員さんに簡単に事情を説明して
荷物が無事に届くかどうか不安だったとお話ししたのですが、
その日はこの地域の担当者がお休みで
来てくださったのは代理の方だそうで、
詳しいことは本人に聞かないとわからないとのことで。

とりあえず荷物がちゃんと届いたので、もういいのだけれど、
佐川さんは前にも似たようなことがあって、ちょっと心配。
うちは団地なので、棟や部屋番号を勘違いしたまま
どこか別のお宅に通い続けていたのかなぁ、とか、
運送業界も人手不足と聞いているし、おつかれだったのかもしれない、とか、
いやでもしかし、モヤッとするなぁ、怖いなぁ、とか。むむむ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ