カーテン洗濯

 2017/10/01 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ こないだの台風で、窓ガラスやサッシがだいぶ汚れてしまったので、
その掃除&家中のカーテンの洗濯をしました。
ちょっと疲れたけれど、すっきりしました。気持ちいい〜。
カーテンって、使っている(吊り下げている)時はあんまり気付かないけれど、
いつの間にかけっこう汚れて、黒っぽくなったりベタベタしてくるんだよね。
カーテンフックも。

窓もカーテンもきれいにしたので、今年はもう台風は来てほしくないなぁ。
どうか、穏やかな秋の日々が続きますように……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ